らいとな奈良クラブサポーターの徒然 blog

ブログの名前の通り、らいとな奈良クラブのサポーターがいろんな情報を出すブログ。初心者用

天皇杯奈良クラブ VS 柏レイソル 戦 善戦 そして ラインメール青森との対決!!!

柏レイソルとの戦いは本来奈良クラブが行うべき戦いが凝縮されていました。

 

必死こいて相手ににプレッシャーをかけ、

 

乱戦のなかからゴールへのチャンスを作る。

 

…前半0-0の善戦。そして後半の2-5となった力負け。

確かに後半相手の本気を引き出したあの強さは僕らに希望を持たせてくれました。

 

でも、だめ…。

 

なんでリーグ戦になるといつもの奈良クラブに戻ってしまうん…?

守って守ってセットプレーでズドン…される。

0-1での敗北と相成りました。

 

あっ…。

繰り返されるプレーに一瞬途切れる応援。

頼むよ…。

 

なんか再開ののっけから挫けそうになりますが

私生活が落ち着いてブログの更新も再度行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

やー。厳しい。

天皇杯のいい試合を振り返って、

www.youtube.com

いい形のゴールとか決めて

この流れをリーグ戦に持って帰ってきてくれればっ…て思いましたがなかなか上手くはいきませんでした。

 

やだなぁ…この流れ。

この1失点目のセットプレーみたいなのは見たくないなぁ。

なんで誰も飛んでないねん。

人数いても飛ばないなら意味無い…ような。

もうちょっとマンマークしません…?いや、フィジカルとかで負けるからゾーンで守ってるんだけど守りきれてないんだよなぁ。

 

ラインメール青森にも同じ様なヘッドを決められたような気が…うっ…頭が。

 

次の試合は、よろしくお願いします。

1点目のゴールシーンみたいな突破とゴールを次はお願いしますね

2点目の谷口のミラクルみたいなゴールとか高望みはしないので。いや、十二分に高望みなのはわかってるんですが。

 

次は来週

東京武蔵野シティフットボールクラブ vs. 奈良クラブ

 9/18(日) 第18回JFL 2ndステージ第9節 vs. 東京武蔵野シティフットボールクラブ – 奈良クラブ | NARA CLUB Official Site

になります。

 

□開催日時

9月18日(日)13:00キックオフ

□会場
武蔵野市立武蔵野陸上競技場(東京都武蔵野市吉祥寺北町5-11-20)

JR中央線 三鷹駅より徒歩20分
・JR三鷹駅北口より関東バス「北裏」「武蔵関」「田無橋場」行きで「武蔵野市役所前」下車、徒歩2分

□駐車場
なし(関係者のみ)

こぴぺで申し訳ありませんがそういうことのようです。

 

関東住まいのかた、ぜひ現地観戦、応援をお願いします。

私は奈良から勝利を祈願しております。

 

フォルツァレ奈良!!