らいとな奈良クラブサポーターの徒然 blog

ブログの名前の通り、らいとな奈良クラブのサポーターがいろんな情報を出すブログ。初心者用

奈良クラブ VS 流経大ドラゴンズ 試合結果

奈良クラブ VS 流経大ドラゴンズ 試合結果

ビデオ探したりなんだりしましたがいかんせん日にちが経ち過ぎたので

記事を上げます。

まあ、今となってはあれですが勝ちましたね。

2-1

での奈良クラブの勝利。

ツイッター観戦(?)で試合状況を追いかけていましたが机で突っ伏して喜びました。

先制された試合をひっくり返したのは初めてや…。

思えばここからが連勝の自信を得ることになった切欠でした…みたいなことが言えたら良いですね。

流経大ドラゴンズ龍ケ崎 vs 奈良クラブ – 奈良クラブ | NARA CLUB Official Site

 

でも実際この時点で2位のドラゴンズに勝てたことでチームは随分自信を取り戻せたと思います。

いいなぁ。こんな後から振り返って鍵になった試合見に行きたかったなぁ…。

 

それはそれとして明日はアウェーのFCマルヤス岡崎との試合、

FCマルヤス岡崎 vs 奈良クラブ – 奈良クラブ | NARA CLUB Official Site

奈良クラブFCマルヤス岡崎ボトムズで争っていますが

だからこそ叩き落さないといけない相手。

そして4連勝をして、最高の状態でホームに戻ってきて欲しい。

現地で応援をしたいと思う方、まだ間に合います。

【名古屋港】日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

幸い奈良と近い場所の名古屋港なので片道3時間くらいでいけるはず。

チケットは現地またはサークルkやセブンイレブンのチケットぴあ等でお買い求め下さい。500円~700円です。以下のリンクで確認下さい。

日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

 

現地はちょっと…という方は

是非告知にご協力下さい。

5/29(日) VS.東京武蔵野シティFC戦の告知活動のお知らせ(スーパースポーツゼビオアクロスプラザ橿原店) – 奈良クラブ | NARA CLUB Official Site

 

この連戦を勝ち抜いて勝ち点を積み上げればまだ総合4位あたりはぜんぜんいける!

フォルツァ奈良クラブ!!