らいとな奈良クラブサポーターの徒然 blog

ブログの名前の通り、らいとな奈良クラブのサポーターがいろんな情報を出すブログ。初心者用

奈良クラブサポートショップについて

奈良クラブサポートショップとは

奈良クラブを支えてくれる仲間の一員であり、尚且つ、

お店にソシオの会員証を提示すると割引やらなにやらをサービスしてくれる

ありがたーいお店のことです。

…なんかソシオの会員証がJAFの会員証みたいなものに見えてきた。

 

それはそれとして

つい先日ソシオの会員にそれらのお店の紹介の冊子(?)が届いたのですが少々使い辛い。

また、サポートショップの割引を目当てにソシオに入ってくれるかもしれないという可能性もあり得る…!と私は考えてますので、ちまちま行って紹介させて頂きますね!

 

あとちょっと行けない(いけそうにない)所はホームページとかから情報とか写真とか拾ってきて紹介させて頂きます。…バレエの練習スタジオとか行く気になれませぬ。

 

巷には奈良クラブサポートショップマップが転がっておりまして

www.google.com

どなたが作ってくれたかわかりませんが凡そのサポートショップが記載されているようです。ただ問題は年によってサポート内容とかショップそのものの増減に対応しているか不明、ってところが怖いですので、ソシオの割引目当てのご来店の際は先に電話等で確認頂けます様お願い申し上げます。

 

多いのが居酒屋とかなのは宣伝の効果などもありますので、

そらそうよ、ってなもんですね。基本的には行ったところを中心に紹介させて頂きます。

そこでGOODなサービスに出会えれば、是非、奈良クラブのソシオへの入会を検討頂ければなーなんて。よろしくお願いします。

 

って記事書いてる間に今日は流経大ドラゴンズとの試合時間だ。

現地の皆様、どうぞ声援を届けてあげて下さい!

フォルツァ奈良!!!