らいとな奈良クラブサポーターの徒然 blog

ブログの名前の通り、らいとな奈良クラブのサポーターがいろんな情報を出すブログ。初心者用

奈良クラブ VS ファジアーノ岡山ネクスト戦 結果

5/3に鴻ノ池陸上競技場にて行われた

奈良クラブ VS ファジアーノ岡山ネクスト戦の結果について。

3-0

 

 

…?

 

…ぉぉぉぉおぉおおおおお。やった!

ついに勝利を手にしたぞ!!!

 

相手が最下位? ボトムズ争い?

そんなもんどーだっていいです!

燦然と輝く勝ち点3の前に、初勝利には余計な事を考える必要ありません!!

 

「勝ち負けよりも大切なものがある。」

 

だけど勝ちがないと辛いよね、と強く強く感じた日々でした。

追記分 

www.youtube.com

 

内容に関しては今まで積み重ねてきたものがやっと上手くいった、と強く感じました。

実際、相手のミスやGKの渕上のビッグセーブもあっての無失点ということでしたが集中して今のサッカーが出来れば、これからの成績に関しては上位~中位くらいの勝ち点の比率で勝ち点を稼ぐことが出来るのではないか、と考えています。

 

次は今期非常に調子の良い『流経大ドラゴンズ龍ヶ崎』ですが

流れを断ち切らない為に、奇跡を起こす為に結果が欲しい所。

次も頼むぞ…。

 

フォルツァ奈良!!!

 

(追記としてアップロードされてたゴールシーンを貼っておきます。)