らいとな奈良クラブサポーターの徒然 blog

ブログの名前の通り、らいとな奈良クラブのサポーターがいろんな情報を出すブログ。初心者用

ブリオベッカ浦安 VS 奈良クラブ 結果

本日関東の方でありました試合結果が出ました。

4/29(祝・金) 第18回JFL 1stステージ第9節 ●2-1 ブリオベッカ浦安 – 奈良クラブ | NARA CLUB Official Site

そしてその結果を受けた順位表

第18回JFL順位表

順位チーム勝点
1 8 13 20
2 8 9 19
3 8 9 17
4 8 10 16
5 8 8 16
6 8 5 15
7 8 -3 13
8 8 1 11
9 8 -1 10
10 8 -4 9
11 8 -3 8
12 8 5 7
13 8 -4 6
14 8 -13 6
15 8 -9 4
16 8 -13 0

サイトにあったのをそのままこぴぺで申し訳ありませんが

2-1での敗北となってしまいました。

8分谷口智紀(奈良クラブ

62分田中俊哉(ブリオベッカ浦安

75分竹中公基(ブリオベッカ浦安

うーん。正直上位と当たり終わって、尚且つ前の試合が良かったので

あとは守るだけ、と期待していましたが守りきれませんでした。

 

というか仕事で観戦に行けなかったのでこれ以上は語る資格を私は持ちません。

というわけでこの試合の解説をしているサイトを探してちまちまリンクを貼りたいと思います。

最終的には見に行って解説っていうのが望ましいけど。行きたかったなぁ。

ということでこちら。リンクについて注意されたら消します。

www.plus-blog.sportsnavi.com 

 

良い試合はした、とのこと。

ほんと今期はそればっかやなぁ…。

頼むよ…。

選手を責めきれない判定の結果も今期は多い気がします。

 

いろんな方の意見を探しましたがやはり守備組織のことと修正力に対する指摘が多かった気がします

攻撃は比較的上手く行ってるもののやはり決定力が足りないのか結果は出ていません。

でも最後に言うことは一つ

 

フォルツァ奈良クラブ

 

5/3は鴻池で会おう!