らいとな奈良クラブサポーターの徒然 blog

ブログの名前の通り、らいとな奈良クラブのサポーターがいろんな情報を出すブログ。初心者用

今週のお題「私がブログを書く理由」→そらもう「奈良クラブ ラブ」ですよ!

今週のお題「私がブログを書く理由」

→そらもう「奈良クラブ ラブ」ですよ!

こんなお題が出されているとは露知らず。

今週からはてなBlogを始めさせて頂いた私としてはタイムリー極まりない話題。

今週スタートなものでまだまだ記事数は10にも満たないですが、

これからどんどん奈良クラブの情報、奈良の情報を知ってもらって楽しいな、と思って貰いたいです。

いつかは奈良に旅行に行こうかなーって思った人とかが情報を調べようとした時に引っかかるようなサイトになりたいですね。

あんまりにもどんぴしゃなので奈良クラブの応援歌を貼ります。

 


奈良クラブチャント10 奈良クラブラブ

まだまだJ3を目指す小さなアマチュアクラブである奈良クラブですが、

もっともっと大きくなれるはず。

いつか私たちが年を取った時に奈良クラブとサッカーがもっと身近にみんなで語り合えるような、そんな未来をみたいから。

ちょっとずつでもこのブログから奈良を知って貰えれば。そう思います。

 

明日は奈良県の鴻池陸上競技場で奈良クラブの試合があります。

もしよろしければいっしょにサッカーを楽しみましょう!

4/23(土) 第18回 JFL1stステージ第8節 vs. Honda FC – 奈良クラブ | NARA CLUB Official Site

ではまた!

今週のお題「私がブログを書く理由」でした!